dsc_11561373197909-1280x721.jpg

県リーグ第5節・6節

2018年5月21日

5月20日(日)黒笹G

対グランパスみよし 3-5

勝てそうで勝てない?流れが来てもまた相手に・・・。

乱打戦を制すことが出来ずに、昨年の県新人戦で敗れた相手に2連敗となってしまった。

まぁ敗因は色々あるけど、相手が?よりも自分達が・・・。でしたね。

あってはならない自陣での凡ミス!これで相手にプレゼントゴール!を何回やってたのか?これでは勝てない。ミスが多いチームが負ける確率も高まる。

選手も分かっているのに、またもや同じ繰り返しを行った。まだまだトレーニングからの改善が必要だな!

対FCビアンコ 5-0

たいち劇場!スピードスターについて来れなかった。前半でハットトリック成功!

後半から、5年のDF陣を頑張らせる事も出来たし満足したゲームとなりました。

6戦終了して4勝2敗となり、勝ち点12となりました。後期上位リーグに行くためには、あと2試合で勝ち点3は上積みしたい。

残りは、愛知FCと名古屋FCイーストとなります。

グランパス系に勝てない。VOICEサッカーやりきって欲しいな。