dsc_1120876302440-1280x721.jpg

木曜日スクール

2018年5月11日

5月10日(木)武豊運動公園16:30-17:30

暖かいはずが、肌寒い日となりました。が、集まった選手は元気いっぱいです。

3年~2年は、対人と状況でプレーの選択が出来るようになってきました。まだ何となくやってる選手もいますけどね。

頭使ってサッカーやっていけば、勝てるようになっていくよ。

私の担当の1年と保育園は、楽しく技術を学ぶために競争にしたり、相手と駆け引きしたりして頑張ってくれました。

1年は技術的にはとても頑張って上達はしてますが、厳しい守備の時にかわせる技術をつけていかないと・・・。なので、トレーニングから守備の厳しさも教えて行きたいと思います。

この前のフェルボール交流戦の時に相手ベストに対してやれない選手を見て感じました。まだ1年なので慌てずやりますが、試合で厳しさも体験できるように多くの経験をして行きましょう。

上手くなりたい・強くなりたい・環境を変えたい選手は体験におこしください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp