GWフェスタU9・8・7

2018年4月30日

4月30日(月)半田市上浜G

U9:準優勝

2試合見ることができました。対アロンザ戦は気迫が伝わるゲームで結局アロンザと得失点差で2位となりました。球際の厳しさはVOICEらしかったな。

U8:優勝

全員揃っての参加でアクア春日井・デラサルのゲーム見ましたが、みんな上手くなってる。カバーなどもしてたから成長を感じました。

U7:準優勝

全員揃わなかったが、それでもU7らしくないプレーもあり個々でのドリブル突破などまだまだ団子だけど今から少しずつやっていきましょう。

強さをU7には感じました。見ていてワクワクする選手も何人かいますから、優勝出来なかったと言うことはまだまだ練習が足りないな(笑)

今回は、外から各カテゴリーの試合を見させてもらっていたので、ほのぼのしたゲームでした。選手は必死ですけど、私は違う視点で見ていたので面白かったです。

多くのチームに参加してもらい設営片付けなどありがとうございます。

結果はまた掲載させていただきます。