1520892047000-392592322-1280x960.jpg

聖隷ミニカップU7

2018年3月13日

3月11日(日)浜松市立新原小学校

対積志SSS 勝ち

対KFC 勝ち

対聖隷ホワイト 勝ち

対聖隷レッド 勝ち

得点18失点1で、5チームリーグのこの大会を見事優勝!!しました。

相川コーチ引率お疲れさまでした。優勝監督のスピーチはどうでしたか(笑)

4試合中失点1は凄いな。浜松まで行ってきたので負けて帰ったら家路が遠くなるけど、優勝してから車の中はテンションMAXだっただろうな。

で、試合のなかでトレーニングしてきたことは出来ていましたか?

適当なプレーで蹴ってしまったり、何となく預けたパス?は要りませんよ。

ドリブルも場所によっては仕掛けていかないといけないし、ボール持ってない選手の関わりもサッカーは大切です。

1年もこの何ヶ月で結構ギュッとサッカーを理解させながらVOICEらしくやらせてきたので、少しは真面にサッカーして勝てるようになってきたかな?

勝つこと=楽しい 私の考えです。

そのために、もっとトレーニングして楽しめるように頑張ろうな!

遠方まで応援に行かれた保護者の皆さんお疲れさまでした。

この年代は沢山経験することで大きく成長していきます。遠方でしたが、ご協力ありがとうございます。

相川コーチまたよろしくお願いします。