dsc_0879-422835811-1280x721.jpg

火曜日スクール

2018年3月14日

3月13日(火)美浜総合公園16:30-17:30

風もなく気温も高くて暑い。こういう時に風邪ひくから気をつけましょう。

美浜スクールは、私1人での対応なので個々のボールフィーリングと1対1の対人での所を中心に行ってます。

特に、相手の逆をとることやステップなど局面の所で楽しみながらやってます。

足を削られて倒れて立ち上がれない!

と思ったら、カメラに気づいてピースサイン!

お兄ちゃんを超えられるかな?キャラクターは間違いなく既に超えている(笑)

美浜スクールには、南知多町・美浜町・武豊町・常滑市の選手が来てくれてます。学年も2年~保育園児までいますので、体験も随時行いますので問い合わせください。

090-2573-8637 磯部まで

最近、ホームページから問い合わせが多くあり、ありがたいことです。

お友達誘って体験におこしください。