dsc_0875-442889229-1280x721.jpg

月曜日スクール

2018年3月13日

3月12日(月)センプレフットサル17:00-18:00

月曜日スクールと金曜日スクールは結構な人数が集まります。

園児は、加藤コーチが担当して10人以上いたな。体験君もいて楽しくやれたかな?うちの園児もなかなかのレベルの選手もいてテクニカルにドリブルやパスしたりと局面ではとても面白いことが多くあったと思います。

1年・2年はゆうやコーチが担当して、局面からの打開やパスor突破からの判断など私もサポートしながら行いました。

1年は、常に2年とやっている選手とそうでない選手との経験差がはっきりとあらわれてましたね。でも、成長はしていくのでそこは多少我慢しながら伝えていくしかないと思います。

やる気がない選手は、うちにはいないので後は聞く姿勢やアドバイスをどう理解させていくのか?そこは指導者の腕の見せ所でもあり、成長させていくためにはプレーして見せることや伝え方(話し方)もとても重要です。

選手が1日1日大切にしてトレーニングして試合に勝てるように楽しむために努力して行きましょう。

体験の問い合わせが多くなり、とてもありがたいことです。インターネットからの問い合わせも手軽に出来るのでホームページからご利用ください。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。などVOICEでサッカーしたい選手は是非問い合わせください。

トレーニング環境やゲーム環境は、県内でもトップクラスです。

県内・県外の仲間とのゲームも多くあります。地元での主催大会も多く行ってますので、試合の体験も随時行っています。

問い合わせ:09025738637 磯部まで