水曜日育成トレーニング

2018年3月9日

3月7日(水)大知山G 19:00-20:30

この日から、新3年生も育成トレーニングに参加してくれました。送迎も1部の選手は行い帰りは眠たい?頑張れたかな?

新5年も6年と一緒に私が指導します。止める・蹴る・運ぶ・外すなど拘りをもって選手にはプレーして欲しい。

しかし、新5年のプレーの質の低さからトレーニングを止めて話しをしないといけなかったりともう少し自覚をもって責任をもったプレーして欲しいですね。

新6年は、トップチームという自覚をもってラストイヤーを頑張って欲しいですね。

怪我などでまともに全員がプレーすることは最近ありませんが、春先の大会に向けて調整して行きましょう。