J-greenスプリングカップ新U11

2018年3月8日

今年も5月にJ-green堺にてスプリングカップを行います。

今年は、2day大会とし初日予選・二日目順位決定戦としました。

参加チームも24チームとして1stチームのみの大会とさせていただきました。今年も強豪チームが集まっていただき感謝します。

参加決定チーム

VOICE・名古屋FCイースト・FCヴェルダン・デスピラード知多・・・愛知県

FCクレセール(石川)・正覚寺FC(大阪)センアーノ神戸(兵庫)・AVANTI茨木(大阪)・ガンバ大阪(大阪)・セレッソ大阪(大阪)・アイリス住吉(大阪)・奈良YMCA(奈良)・太秦SSS(京都)・梶FC(大阪)・大阪セントラル(大阪)・リップエース(大阪)・オオタFC(岡山)

検討中:ヴィッセル神戸など

関西大会常連チームをはじめ全国経験チームも多く参加してくれます。また、J下部のガンバ大阪・セレッソ大阪なども毎回参加してくれるのでトップトップの選手を見ることも出来て、選手達もとても大きな刺激を得ることが出来ます。

良い環境で良いチームと良い指導者と交流できるのは、私の財産になってます。

宿泊もDREAMCAMPに宿泊するので、最高の施設でグランドまで0分ですからね。

当たり前の環境ではないですが、仲間が集まってくれる手作りの大会ですので、今後も続いては行けるようにしていきたいと思います。