dsc_0867-1385640493-1280x721.jpg

金曜日スクール

2018年3月11日

3月9日(金)センプレフットサル17:00-18:15

3年~1年を私が指導して、保育園児を加藤コーチが指導しました。

私の方は、3年・2年のグループと1年のグループに分けて行いました。

金曜日のスクールは、参加率が高くて尚且つ、体験の選手も数人初めて参加してくれたので、人数が多かったな。

こちらは保育園児のみのクラスです。楽しさの中に技術を入れて自然と上手くなっていきますよ。

2年・3年は、パス&コントロールや1対1などから3対3までやりました。

技術レベルも高くなってきたが、それ以上にVOICEらしくやれるようになってきました。

1年生もこの1年でとても技術レベルも上がり、観て判断するまでになってきました。守備の緩さは少しずつなくなってきてやらない選手は置いて行かれる。

試合もトレーニングも一生懸命やっていこう!

多くの問い合わせをいただいてますので、トレーニング会場におこしください。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。などVOICEに興味のある方は問い合わせください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp