dsc_08541405327405-1280x721.jpg

金曜日スクール

2018年3月5日

3月2日(金)センプレフットサル17:00-18:00

2グループに分けて、U9・8を中心にしたグループとU7・6を中心にしたグループに分けて行いました。

ここ最近、努力している選手の成長を感じることが多くあります。特にリフティングなんかは普段の家庭での時間でやっているのだな!と思います。VOICEのトレーニングとしてリフティングなんかはあまり時間を取ってやりません。

なので、上手くなっている選手の「影の努力」を私達指導者は見逃してはいけません。

私達の前での努力は当たり前です。それ以外の所でもサッカーを上手くなるために1人でやれることは多くあります。なので、VOICEのトレーニングでは、1人ではやれないことを時間を使うようにしています。

対人や複数での駆け引きなども多く時間を使って、パスがあるからトラップの練習もできて、裏表のテーマを持って行われてます。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。など興味があれば1度体験におこしください。

090-2573-8637磯部まで

この時期は、チーム更新や初めてサッカー始めるなど環境が変わるまたは変える時期です。今のままでいいのか?など今の状態が?に思う方は1度体験してください。