img_2987.jpg

U6卒園大会

2018年3月4日

3月3日U6卒園大会を行いました。

大会結果

準優勝でした!!

今回はゴールに向かうこと、ボールを奪うことを毎試合意識してやってもらいました。

ゴールに向かうドリブルにしても狭い所・広い所でのドリブルの使い分けも試合ごとに考えてたのか?改善していった選手もいた。シュートチャンスもあるが決めれない場面もありこれからトレーニングでやっていきましょう!

守備に関してもvoiceは学年関係なく要求しています。ボールを奪うことをやれる選手も増えてきて厳しさをもってやっている選手もいました。 1日通して守備の部分でも成長を見えた選手もいたのでこれからも頑張っていきましょう!

決勝ではこの日1番?の守備をしてくれました、保育園児も戦ってましたね。惜しい場面もあったが決まらずPK戦に。

5人目までいき負けてしまったが5人も蹴れていい経験ができたかな!?今回参加した選手はvoiceに入った時に比べればかなり成長を感じました、トレーニングでやっていることができた場面も見れたし今後も楽しみです。

参加チームの皆さまありがとうございました!