img_2658-2.jpg

U 10アミティエ交流戦

2018年1月15日

1月 14日アミティエ交流戦に参加しました。会場に近づくにつれ田んぼなどに雪が積もっていて会場に着いてみると雪で真っ白!!

さっそくアップをしながら雪合戦など初雪?を楽しんでました!

時間とともに雪もなくなりいつも通りに試合を行うことができました!

アミティエA・B、愛宕、ジェンティーレと試合をしてもらいいろいろと試しながら行いました。

攻撃は縦に急ぎすぎたり、パスを出しても動かず単調な攻撃で人数をかける場面が少なかったかな!?普段から言われていることなのに疲れたから?分からない?やらない?変わることを期待してますよ!!

守備も厳しさもなくただ突っ込むだけだったりスタート位置であったり初めはできてなかったが途中話をして意識してくれたのかな?連動する場面が増えてましたね。その時はボールを奪う回数が多かったと思います。常にやるためには?自分たち次第ですよ!!!

厳しいことも言いましたがやれる時やれない時の波が激し過ぎるので激しさがなくなればもう少し安定すると思います。

対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。