img_20170903_122944463792020-1280x721.jpg

年内活動終了!!

2017年12月29日

今年も多くの試合もあり選手は勝利のためにトレーニングも努力してくれました。

6年

全日本少年サッカー大会:県大会出場

フジパンカップ:県大会出場

MUFG:代表決定戦出場決定!!

6年は、ラストイヤーで一気に成長してくれました。特に、プレー精度と戦術理解が出来てきたことで判断や駆け引きが楽しめるようになった。クレスクの試合に出させてもらってからフィジカルでも当たりに負けないようになってきたことも要因です。あと少し、次に繋げていきましょう。

5年

知多リーグ:前期優勝(来期県リーグ決定!!)

愛知県新人大会:県大会出場

チビリン:県大会3位

この学年は、地区では断トツの強さを発揮してチビリン県大会では躍進してBEST4とあと一歩でチャンピオンもあり得た。しかし、新人大会では自分達のパフォーマンスを出来ずに負けてしまった。来期の県リーグを含めてまた全員攻撃・全員守備の新たなスタイルで戦って行けたらと思います。

4年

知多リーグ:前期2位(来期地区1部確定)

JA杯:地区準決勝敗退(地区7連覇ならず!)

春にチームのピークを持って行けず、準決勝で敗退してしまった。が、その後に同じチームに公式戦と招待大会で連勝ともったいなかった。あの時勝たないと後で勝っても・・・。というのはある。ジュニアの年代のあるあるですが、それを言い訳にせずこれからの後期の戦いで勝ち上がれるようにしていきましょう。この学年は、ホントに地味だけどハラハラドキドキ感は半端ないです。

スクール

3年以下のスクール

月曜日:センプレフットサル17:00-18:00

火曜日:美浜総合公園16:30-17:30

水曜日:センプレフットサル17:00-18:00

木曜日:武豊運動公園16:30-17:30

金曜日:センプレフットサル17:00-18:00

以上で活動して各学年少しずつ仲間が増えてきました。VOICEらしくするために技術や判断など多くのものを学んで欲しいですね。

招待大会やキッズリーグなど試合経験も少しずつ増やしており、すぐには成績はつくものではないですが、成長していることは見て分かってもらえていると思います。特に、この年代は保護者の期待も大きいので、勝った負けたで一喜一憂せず、コツコツと努力してトレーニングに参加してくれたらと思います。

3年

人数が少ないので大募集です!!来期の公式戦など考えている方は是非体験におこしください。

2年

増えたり減ったりしてましたが、夏以降増えてくれておかげでもう少しです学年でチームが組めます。力も新加入の選手やトレーニングでサッカーをするようになってきました。この学年も地区内ではまずまずの力を持てるようになってきて楽しみです。

1年

4月の時点では?という選手が多かったが、少しずつ選手も増えて13人で頑張ってます。夏前にボコボコにされたチームとも競り合えるようになったり、チビッコジャンボリーでも決勝大会に進むなど大きく成長してくれました。

保育園児

ここ最近、園児が少なくて・・・。4月では5人もいなかったのに今では倍以上となりました。選手の質も高い選手やトレーニングで急成長した選手などこの年長・年中も楽しみです。保育園年代のチームが近隣では少なくて試合もなかなか組めません。やってくれるチーム大募集です。