FC知多クレスク合宿

2017年12月28日

12月28日最終日

25日から始まったクレスクウィンター交流戦も最終日。

ずっと、寒かった!!

多少の怪我もありましたが、4日間頑張り抜くことが出来ました。

2年

一宮FC戦は、熱くなり心をコントロール出来ない選手もいて残念でした。やるべきことをやれてないのにな。

最後のチャクラネストのゲームでは、やりたいことがやれたかもしれないが、グループとしてはやれたのかな?

1年

東海スポーツ戦は、ボコボコにされました。相手は県内トップリーグでもトップクラスですから当たり前なのですが、何が通用するものがあったのかな?

最後のSCSプレジール戦では自滅であった。この学年は、フィジカルがないから相手と接触を少なくして判断スピードを上げないと潰されてカウンターを食らってしまいます。そうならないように、常に周りを確認して行っていきましょう。

合宿も楽しく行えましたが、まだまだ遊びがメインなのかもしれません。やるときはやる!!オンとオフの切り替えをしていける選手になりましょう。

寒い中最後まで活動した選手の皆さん、交流戦に参加してくれた選手・スタッフの皆さんお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします。