img_2577-1-1280x960.jpg

12月23日ジョイフット招待大会

2017年12月27日

U9ジョイフット招待大会に参加しました。

予選リーグ

ヴェルダンB 勝ち

刈谷SS 刈谷

FC clan 瀬戸 引き分け

得失点により2位通過!!

2位トーナメント

オステン 負け

駒場 PK負け となりました。

1日通してたくさん試合ができましたね。守備面では厳しくやる選手やらない選手といて普段からトレーニングでも言われていることですが考えてない?やらない?やれるようになるまで何度でも言いますよ!

攻撃では以前に比べればミスはあるもののやろうとする事の意図を感じるプレーが多くあり見て・考え・判断できるようになってきたのかな?

まだまだやらないといけないこともありますが駆け引きの中からvoiceらしさもあり成長を感じました。

対戦していただいたチームの皆さま、大会主催者さまありがとうございました。