dsc_08041774260572-1280x721.jpg

FC知多クレスク合宿

2017年12月28日

12月27日~28日合宿

今日も寒い中でしたが、2年16名・1年10名参加で行いました。

昨日の頑張る君が足の指を骨折!!ランニング頑張ったのにな。

この日は、別会場が中止となりましたので、試合数は少なくなりましたが、その分マラソン部として沢山走りました。

試合は、昨日の反省をいかせたのか?自陣での無謀なドリブルをする選手やパスが通らない距離でやる選手もいてロストしては守備という悪循環です。

明日はやってくれると信じてますよ!

宿舎について、まずは食事です。

ソラが一番綺麗に盛り付けてました。

ご飯3杯を選手達で決めて食べてました。私はリバースされてはイヤなのでこういうルールはやりません。ただ、普段からの食育は大切だと思いますよ。

お風呂に入って、選手達でミーティングやって就寝しましたが、多分遅くまで起きていたと思います。楽しい時間はあっという間に過ぎますからね。

明日も走らせます。笑