screenshot_20171210-041619-34094249.png

某掲示板

2017年12月11日

チームに対する誹謗中傷や個人など匿名の投稿することで、チームの信用を傷つけるまたは、営業妨害に当たるものがここ最近多くなってきています。

私をディスるのはどうでも良いが、それがチームにとって不利益になる勝手な主観のスレッドなどには法的処置をさせてもらおうと思っている。

近々、弁護士と相談して名誉毀損や営業妨害などに当たるものも特定していきます。

磯部・い⚪べ・V監督など、私を特定しているものやチームを特定して名誉毀損するものも同様です。

調子にのって書き込んだと思いますが、自分がやらかした責任は取ってもらいます。軽い気持ちでやったことかもしれないが、やられた方はたまらないですよ。

まぁ、私が素人が言ってる!位の気持ちでいてもいいのですが、書き込みには悪意があり、選手が直向きにトレーニングしていることを侮辱しているということを分かってないのか?

こう言った主観の感想をこのような不特定多数が閲覧できるところに書き込むことの意味が分からない。

1部ですが、上記で打ち込んだ方々は特定します。

困る方は、今のうちに謝罪の方をしてください。

私は、何千件あるこの書き込みに一度も書き込みしたこともありません。が、情報としてのツールとして閲覧はしています。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp