dsc_0768-2058977459-1280x721.jpg

トレーニング

2017年12月10日

12月9日(土)センプレフットサル13:00-15:00

6年~4年までトレーニングしました。特に、5年は翌日に県新人大会がありますので最終調整を行いました。

守備の所の細かい所は伝えさせてもらった。奪ってからの攻撃も迫力を増してやれていた。

6年もジュニアユースと試合をやってきているので判断の所も良くなっている。次のステージでも核になれるように頑張って欲しい。

4年は、上と比べるとスピード感は無いのだがもう少し狙いと精度を上げていきたいね。そうすれば、勝ちきるゲームが多くなると思う。

1年は、チビッコジャンボリー敗退により急遽隣のピッチでトレーニングを行いました。保育園児と2年も急遽トレーニングやります!と自由参加にしましたが、2年はほぼ参加してくれましたね。凄い!!

トレーニング開始1時間前に掲示板で連絡して集まってくれてのは行動が早い!!

15:00までトレーニングしていい汗をかいて終了しました。