dsc_07631993509966-1280x721.jpg

チビッコジャンボリーU7

2017年12月9日

12月9日(土)庄内緑地公園

先月、予選を突破して久々の決勝大会に行かせてもらいました。

予選組合せ

表の見方を間違えて、朝早く集合させてしまいすいませんでした_(._.)_

1試合目の予定でしたが、4試合目であり時間沢山ありました。その分、試合相手も見られて良かった?!

対セイシン 7-0

セイシン 0-12 安城北部 だったので得失点差を考えると沢山必要だけど、やってきたことを少しでもやれるようになってきて嬉しくも思いました。

選手の間を使いながら得点したり、奪ってからの攻撃もそれなりに繋げたりドリブルしたりやれてました。

対安城北部 3-6?

前半最後の5分と後半残り5分だけが褒められる。何故か?戦ってくれていたからです。

前半最初は守備が緩い?優しい?足出すだけでは相手の7番のドリブルは止まらないよ。体もぶつけないとね。

緊張してた?じゃなくてビビっていた?試合に入ってビビっていたら戦えない。

いい守備からいい攻撃へ!!をテーマに取り組みしていきたいですね。やれるのにやらないのはいけない。言われてやってるようじゃ遅いね。

それにしても、この学年の安城北部FCは強いな。あと、2年したら追いつく予定(笑)

トレーニングからみんな頑張りましょう。遠方まで応援ありがとうございます。

試合経験をもっと積んで頑張りましょう!

もとうちのフリースクール生がいて見ることもできました。