screenshot_20171202-173607-1311719810.png

愛知県新人大会組合せ

2017年12月3日

12月1日(金)ウインクあいち

抽選会の結果

またもや!何故か?

フジパンカップ:グランパスみよし

全日:グランパスU12

新人大会:グランパスみよし

3大会連続県大会初戦がグランパスとなりました。

何故?運命なんですかね?

今回のグランパスみよしとの戦いは、フジパンカップと同じ豊川サッカー場という、因縁なのですかね。

勝っても、DIVINE対ラランジャ豊川です。

それ勝つと準々決勝では、グランパスU12対Nagoya.SS・名古屋イースト対尾西FCの互いの勝者となり、一回戦から余裕な試合はない。県大会だから当たり前だけど、それでも結構な苦しいグループです。

波乱もあるグループなので、運命は受け入れて頑張らせます。

ラッキー?は来年にお預けしておきます。

ことわざありますか?3度あることは4度あるのか?

4度目の正直?さすがに保護者にも今回は失笑されてます(笑)