dsc_0776-1088726024-1280x721.jpg

木曜日スクール

2017年12月1日

11月30日(木)武豊運動公園16:30-17:30

小学生2年・1年をたっちゃんコーチが担当して、保育園はゆうやコーチが担当してくれました。

この日は、年長さんで1人体験に来てくれて頑張ってくれていました。

保育園児はこの日は4人でやりましたが、技術レベルの差はあるから体験君も大変だったかな?でも、ボールに慣れていけばすぐに上達する年代ですから頑張って欲しいですね。楽しく体験してくれたと思います。

小学生は、段々とサッカーをやらせています。複数での攻撃や数的優位な状況での判断など突破か?パスか?など観て考えてやってくれてます。

たまに雷も落ちてますけどね(笑)

最後は3対3を3グループに分けてやってました。

成長する選手は、トレーニングに来ることはもちろんですが、話しを聞いてる。やろうとする。これだけで随分と成長スピードは変わります。

何となくではない。適当?でもなく、このキッズ年代の育成が土台がその選手を大きく変えることになります。

先日のフットサル大会での成長など、キッズ年代は少し刺激を与えただけで変わります。乗り遅れないようトレーニングに参加してください。
VOICEのサッカーに興味がある方や上手くなりたい。強くなりたい。など体験におこしください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp

とい