img_2242-1280x960.jpg

U6ちびっ子ジャンボリー

2017年11月21日

1 1月 19日ちびっ子ジャンボリーに参加しました。

くわなブルー 負け

桜花台ひまわり 勝ち

初めて試合する選手もいたが半日見ていて楽しめました。

初戦はたくさんゴールを決められてしまいましたがみんな一生懸命走ってました。ドリブルで相手を抜いたり、シュートしたりとサッカーしてました。この試合はリント、カナタ、レンが得点しましたが2人は自分のゴールにシュートしてしまいましたがドリブルからのシュートは完ぺきでした(笑)

2試合目は初戦とは違いたくさんゴールできました。ボールを奪って自分で何かしようとする選手が増えてみんなたくさんボールをさわってました。リント・リョウトのドリブルは初戦もだったがキレキレだったな!!タイセイも初ゴールだったかな!?

結果的には優勝はできなかったけど試合後ベンチに帰ってくる選手は楽しそうに帰ってきたのでよかったかな!?

voiceの選手には学年関係なく言っていること守備!!保育園児でもボールを追いかけることはできるが奪うことはまだまだだったので奪うことはやらせていきたいな。奪わないと攻撃できないし!!

初めての試合で試合になるのか心配でしたが十分やれていたのでこれからもトレーニングから頑張ってやりましょう!!