dsc_0728-645591557-1280x721.jpg

チビッコジャンボリー尾張・岐阜予選

2017年11月20日

11月19日(日)愛知県森林公園

U7

午前中は、別の大会でやってから移動して行いました。

会場に到着する前からパラパラと雨が降ってきて、やはり雨男なのか?

時折、激しい降り方もしてましたね。

VOICE U7+U6

このユニフォームは、チビッコ達用の長袖であり、デザインは新しくないがあまり着てないから綺麗です(笑)

対アクア味美 勝ち

対アクア津島 勝ち

チビッコジャンボリーも、守備がしっかりと出来ていい攻撃に繋がりましたね。ただ、シュートが入らない。

こちらも、2試合とも勝ちきり予選1位にて東海大会に出場決定しました。

表彰式の様子

みんな笑顔で嬉しそうだな。

初めてもらった金メダル!!なくさないでよ!!

遠方まで応援にお越し頂きありがとうございます。寒い気候でしたが選手は頑張ってくれました。東海大会も頑張ってくれると思いますので、また応援よろしくお願いします。