dsc_07241025875009-1280x721.jpg

名古屋市1年生大会

2017年11月20日

11月19日(日)日進フットサル

東海スポーツ主催の大会に参加しました。

対上野台 3-2

東海スポーツのスクールで同じ地区のチームと対戦でした。

前半から積極的にボールを奪いに行かせると押し気味に試合を進めて次々と得点していく。

後半は、反対に押し込まれて失点していく・・・。とうとう1点差になり正直ヤバイ!と思った(笑)最後にGKのスーパーセーブで勝ちきった。

対一社 1-0 予選1位となり準決勝進出しました。

この試合も守備は積極的にいきました。拮抗したゲームの中で最初にこちらが得点して少し楽になりましたね。

ルトのGKと、マハロのセンターバックはなかなか得点されないな。この試合も逃げ切った!感じで1点差ゲームを両方とも勝ちきりました。ハラハラドキドキでした。