15097745185571163701488-1280x960.jpg

CCNC杯U8

2017年11月6日

11月4日(土)センプレフットサル

VOICEの本拠地であるセンプレフットサルクラブの主催大会に参加しました。

予選は2試合あり予選1位で決勝リーグに参加しました。

決勝リーグは、FCシリウスとBOBOFCとVOICEの3チームで行いましたが、3位という結果でした。

この年代も少しずつ選手もレベルアップしており、らしさを伝えて行くところにいます。

記念撮影!



なんのポーズだ(笑)

キッズ年代も試合を多くしながらサッカーを学び、失敗から成功体験を多くしてらしさを出してくれたら嬉しいですね。

優勝目指して頑張ってやることは当たり前だけど、ただ勝てば良いと言うことだけでもなく、個人としてもグループとしても攻撃・守備の部分は理解させながらやって行けたらと思います。

今回は残念な結果でしたが、次回は少しでも上がっていけるようにトレーニングから頑張りましょう。