img_2224-1-1280x960.jpg

フットサル交流戦

2017年11月6日

 1 1月5日U 8フットサル交流戦に参加しました。

結果9チーム中3位!!
今回はフリースクール生と一緒に参加しました。普段と違う環境だったと思うがどうだったかな?たくさん試合ができましたね。普段から言われていることやっていることがどれだけできたかな?守備の部分はまだまだやらないといけない。球際の強さ、取られたら取り返す当たり前のことだが当たり前になるようこれからもやりましょう!

以前に比べれば判断の部分は少しずつですがやれてきた部分も見え良くなってきたかな⁉︎

面白い場面もあり 1日楽しめました。1位リーグでの試合もチャンスはあっただけに決めていればひょっとして?もあったかもしれない。

対戦チームの皆様ありがとうございました。