img_20171026_193835923538613-1280x721.jpg

代表決定戦準決勝

2017年10月26日

10月26日(木)大知山G

対愛知FC大府  1-1 PK3-2

結果だけ残ったゲームでした。愛知FC大府が勝ってもおかしくないと言うよりは、ウチが勝たせてもらった。という感じです。

キャプテンが修学旅行から帰ってきて合流予定がまさかの遅延で試合開始に間に合わないという非常事態。

でも、いるメンバーでやってもらいました。が、何か違和感がある。

愛知FC大府の方がダイレクトのパスを繋ぎ崩しに来た。それに守備陣は対応してましたが、奪われてからのカウンターばけりで失点しなかったことが、試合を壊さなかったことに繋がった。

VOICEもカウンターから背後を取りシュートするもポストに嫌われお互い無得点で折り返す。

後半は、キャプテンそうも加わり反撃する場面も多くなった。が、奪われたボールからショートカウンターをされてしまう悪循環は前半と変わらず、GKの角野の1対1の守備で何回助けられたか!!

残り5分くらいでFKを西堀がロングレンジから決めて先制した。

勝負あり!と思いきや残り2分でペナルティーエリア内でファールを犯してPKとなり、決められて同点となる。

フジパンの三好戦と同じ展開だな。と思いながら、試合が終了してPK戦に突入しました。

1人目をキャプテンそうが決める。

2人目しゅんすけが決める。

3人目GK角野が決める。

愛知FC大府も、1人目決める。2人目も決める。3人目が枠を外して勝利となる。

ホント、負けなくてよかった!!しかない。

大会なので、勝てば次がある。明日は、旭FCと成岩SCの勝者と代表決定戦となります。明日も、何が起こるか?

県大会に行こう!!

応援ありがとうございます。勝てて良かったです。

明日もよろしくお願いします。