代表決定戦

2017年10月25日

台風の影響で順延されている代表決定戦ですが、この週末も台風の影響で開催が危ぶまれている。

VOICEは、木曜日に初戦を行い勝ち上がると金曜日に代表決定戦なので問題ないかな?と思ってます。

他地区など、最終日に行われるチームは天気予報が毎日気になりますね。

6年にとって最後の大きな大会なので、悔いのないように全力で頑張って欲しいですね。

全日県大会やMUFGの地区予選が終わると、6年は年明けから大会がない。なので、MUFGも4チームに残らないと2月までお楽しみがなくなるから、その前に全日頑張ろう!!

平日ナイター開催という、私としてはVOICE始まって以来の出来事なので、何が起こるのか?相手も愛知FC大府なので、楽には勝たせてもらえないと思いますが、県リーグチームとしてドシッと構えてVOICEらしく戦いましょう。