img_20171023_1851491605832104-1280x721.jpg

トレーニング

2017年10月24日

10月23日(月)

スクール:センプレフットサル17:00-18:00

台風の影響で風は強く肌寒い。もうすっかり秋です。と言っても10月下旬ですからね。

トレーニングは、2年と1年1部を私が担当して、止める・蹴る・判断する所をやりました。

ここをやらないとVOICEのサッカーはできません。ボール回しでも守備をつけるだけでスピードも準備の早さも変わってきます。

1年以下は、たっちゃんコーチとゆうやコーチが担当してました。

楽しくしながら、技術と判断の所を取り入れてました。
育成トレーニング

3年・4年:18:00-19:15

5年・6年:18:30-20:00

今週、全日代表決定戦があるので気合い入れてやりました。1stは私が指導して、2ndはたっちゃん・ゆうやコーチが指導してくれました。

簡単なことで失ったり、失敗を少なくするためには技術・判断と準備が必要です。

何となくやってたら、失敗してからでは試合では勝てません。全日県大会でもう一回暴れたいですね。

水曜日に最終調整して代表決定戦に臨みたいと思います。