img_20171009_0908251105557319-1280x721.jpg

イースト杯U11

2017年10月9日

10月9日(月)阿久比スポーツ村

一回戦 対FCヴェルダン 1-3

チビリン県大会の準決勝の再戦です。組み合わせは最高ですね。

前半すぐは、ヴェルダンペースから先制を許す。チビリン県大会と同じような失点でアレレ?

その後は、ペースを握り返して反撃開始して同点としました。その後も押せ押せでしたが、その時間帯で決めきれないのがVOICEらしい。

後半は、勝負と言うよりは新たな発見をしようとポジションを大きく替えてチャレンジしてみたが、キツイゲームではグズグズ感しかなくやりきれなかったな。

しかし、前半の戦いで後半もやりきったら結果は違ったかもしれない。けど、今がピークでもなく、多くのことをチャレンジして冬の新人戦にピークを持っていけたらと思います。

敗者準決勝

対松本山雅FC 0-2

松本山雅も負けてしまって、まさかの対戦となりました。が、県リーグも控えてましたので、全員が出場してやれました。

来月の3日にもVOICEスーパーカップにも松本山雅は参加なのでその時はガチンコでやらせてもらいます。

敗者決勝

対グランパス名古屋 1-0

勝ったようだ!内容は見てないので省略。
U11年代は、U12に参加している選手としていない選手のプレースピードの差が少しのズレを生んでしまっていた。

ここを今度は修正することが上に行くためには必要なことです。

頭の部分と技術のレベルアップが鍵ですね。