img_20171009_142440-1789658790-1280x721.jpg

半田祭U15

2017年10月9日

10月9日(月)半田中グランド

気合い入れて円陣だ!!

1回戦

対名和中 3-1

スタメンです。

勝てるだろう?ニコニコ?だから、事故ってまさかのイッセイのOGで先制をされる。25分ハーフだからすぐに終わる。

相手は長いボールを蹴り込んでくる。懐かしいサッカーでした。ミスをするとドカーンと・・・。

だからこそ、単純なミスをしてはいけないし、そういうサッカーに負けてはいけない。

そういう戦術はあってもいいが、次に繋がらないと思っている。ジュニアからもそう言ったサッカーは推進してない。

崩してボールを前進していくスタイルで勝負させていきたいな。

前半はらしさはなく、同じようなことしてたな(笑)

繋いで崩して行くとついて来れなくなり、サイドからのクロスからナギが得意の?ヘディングシュートで逆転に成功。

対戦チームが名和中だから余計嬉しかったかな。

最後はシュウトのこぼれを山けんが押し込んで勝負ありでした。

最初はどうなるのか?でしたが、最後はらしく終わったかな?まだ初戦が終わっただけですが、来週の土日で全てが終わります。

最後は優勝して終われたら最高ですね。

応援いただいたサポーターには大きな応援感謝します。あと少しですので、よろしくお願いします。