img_1969-1280x960.jpg

東浦ライオンズUー10・8初日

2017年10月7日

10月7・8日に行われる東浦ライオンズカップに参加しました。

前日の雨の影響もありグランドが水溜りもあったりしたが当日の朝水取りなど少しでもいい状態でやれるよう準備してくれたりとほんとありがたいことですね。ありがとうございました!

Uー10予選リーグ


3試合あったがグランド状況もあるかもしれないがやるべきことはやれたかな?何とか2位通過して2日目は上位トーナメント進出!頑張りを期待します。

Uー8予選リーグ


こちらもUー10と仲良く?2位通過でした。少ししか試合は見れませんでしたが以前に比べてサッカーらしくなってきた場面も増えてきて成長してますがまだやらないといけないことはたくさんあるので継続して頑張りましょう!

対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。