img_20171007_140501-532877350-1280x2271.jpg

木場潟杯途中経過

2017年10月7日

対FCグラシオン 2-2

ボール支配は4:6でグラシオンでしたが、決めるべき時に決められて2-1リードしていたが、最後は・・・。

同点にされて凡ミスから・・・。情けない!

対大宮アルディージャU11  3-4

大宮アルディージャU11は、昨年のこのU10大会で準決勝で対戦して二桁やられた苦い思いのある相手です。

やってみると、得点チャンスはVOICEが多く作り出すが、今度は決められない。

勝ち越しては同点にされての繰り返しで、残り3分で3-2と勝ち越して勝った!!と思ったらドラマが・・・。

すぐに追いつかれて同点にされて、ここまではドラマではない。

ラストプレーでGK西堀の蹴ったボールに対して誰も守備にいかず、相手が打った超ロングシュートが終了の笛と同時にまさかのゴールとなりました。大宮アルディージャの執念が勝利をもたらした。

この結果で、最終戦で昨年の準優勝の京都パープルサンガとガチンコで勝たないと最下位になりそうです。頑張らせます。

勝てない試合でないだけにもったいないゲームでした。

崖っぷちに自ら行った感じです。笑