img_20171005_163322-1357547735-1280x721.jpg

武豊スクール

2017年10月6日

10月5日(木)

会場:武豊運動公園16:30-17:30

このスクールでは、天然芝でのトレーニングとなります。今が最高の状態で、気持ちよくプレー出来てます。

週末にこの会場で中日ドラゴンズの元選手による野球教室があるみたいで、フラッグなどが張られてました。

ここのスクールでは、私が毎回園児を担当してます。

遊びの中にテクニカルな部分を取り入れて、楽しくやりながら上達させていきます。

1年生からやるのと、保育園からやるのでは大きく違ってきます。

来年4月から入ってきた選手と比べたら大きな差になっていることでしょう。

サッカーやらせたいな。と思っている方がいましたら、是非今から体験してみてください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoibe@yahoo.co.jp