img_20171004_170500-1990962746-1280x721.jpg

知多スクール

2017年10月5日
  • 10月4日(水)

センプレフットサル17:00-18:00

10月と12月はセンプレフットサルにて行います。

2年生は、途中から私が指導して少し厳しい口調でしました。高学年は当たり前ですが、出来てない選手には意識してもらわないとトレーニングにならない。

スクールの時のニコニコではないので、少しビックリしていた選手もいたけどね。

楽しいを間違えてもらっても困る。ワイワイが楽しいではない。

この日は、サイドチェンジのやり方や体の向き・サポートの部分も少しやりました。

最初なのでギクシャクした感じがしましたが、そのうち理解してくれるでしょう。

チビちゃんはたっちゃんコーチとやりました。いつもよりは、高度なことをしてたけど理解するまで忍耐です(笑)
VOICEに興味ある方は是非お越しください。

090-2573-8637 磯部まで