クレスクGWフェスタ

2016年5月3日

5月3日~5日
U14・13で会場を分かれて行います。
3日~4日は美浜少年自然の家で合宿です。

今日U14は、VIDAFCホッツ・SCSプレジール(岐阜)・デソーニョと行いました。
内容的には、雑で何してんの?こんな??プレーがVIDAホッツ戦は多くありました。どこに問題があるのか?
イライラする久々の試合でしたね。最近、調子よくきていたぶん・・・。ストレスを抱えてます。

↑癒しグッズ?といって持っていたのもです。何にも癒やされないが触ってみたが、特には。

濃いキャラが多いU14ですが、今日は本当にダメダメです。
足をつった3番の選手を見捨ててはいないが、プレーが続けていたので試合を止めずにいたことをあとで、3番があれは酷いとあの眼は冷たいと言ってたようだ。


自然の家についてオリエンテーションを行いました。その後、夕食です。





↑恥ずかしがり屋の18番

↑こいつも恥ずかしがり屋の2番

明日も明後日もこいつらと過ごします。腹一杯になってGWフェスタ終わろう!!

夜は、クレスクU14の保護者とビアシティー南知多で懇親会です。楽しみです。