GWフェスタ5月1日(日)

2016年5月1日

5月1日(日)半田市運動公園多目的G
本日の結果です。

U12は、3位となりました。


今日はU12を担当しながら、守備の弱さとボールのない選手のかかわりに課題が見えた。準備の部分と予測の部分どう変えていけるのか?楽しみです。

U11は、優勝!!

成田コーチお疲れさまでした。
以前より速い展開と判断力がついてきました。プレー精度はこれからも上げていかないといけません。
この学年も守備の弱さがありました。課題です。

U10は、今回も優勝!!

↑また現れたトロフィー持つ小僧!!写真だけ入るお前は誰だ!
決勝のシエロ戦は、前半選手の距離の問題で良くなかったが、ボール支配して展開はできていた。だが、ゴールに向かう怖さを持たないと相手は出てこないよ。
最近、U10は負けてないので逆に怖いな。

暑い中大会に参加された選手・スタッフ・保護者のみなさんお疲れさまでした。