FC知多クレスクU14TM

2016年4月30日

4月30日(土)東海市元浜G
今回は、三好FCとのゲームで今の自分たちの位置を確認できる場所として臨みました。
対三好FC  A1ー4・A1ー5・B1ー5
でした。

得点差は、プレー精度の差でした。あと、決定力の違いでもありました。
ポストを叩く場面もあり、GKを抜いてシュートが打てない?何回かありましたね。
正直、もっとやられると思っていましたので、そういう意味では健闘したなと思います。局面での崩しもあり、時間とスペースの限られた中でハイプレスのなかで技術を発揮できるようにトレーニングしていきましょう。
あとは、ゴール前の1対1の守備の部分は再度確認が必要です。取りに行くべきか?スペースを与えないようにするべきなのか?意思統一が必要です。
ほんの少しの事が大きく差となり表れましたので、選手にとってはいい経験でした。

三好FCのスタッフ・選手のみなさん朝早くからありがとうございます。