幼児クラス

2016年3月24日

武豊スクールの幼児クラスを行いました。

昨日は、年長2・年中3・年少1でのトレーニングでした。

子供たちの成長には驚かされます。ボールと自分という関係のみでボール扱いもなかなか上手く行かずジグザグドリブルもやれなかったのに、今では対人もやるようになってきました。
まだサッカー始めて1ヶ月もしてないのに楽しいことは頑張れる。もっとやりたい!!原点だな。
VOICEのサッカーをこの時期から吸収していったら面白い選手になっていくと思います。
来期の年長・年中さんがここ最近増加してきたので非常に楽しみです。
楽しさから技術を学び、自然と上達させながら育成をしていますので、やる気のある元気な選手を大募集してます。