voiceカップUー8・7

2016年3月23日

3月21日voiceカップを行いました。

Uー8は久しぶりに見させてもらったが守備の部分で厳しさを持って戦える選手が増えてきましたね。攻撃では部分部分でショートパス、ドリブルを使いながらvoiceらしい崩し見れました。細かなところはまだまだやらなければいけないとこもあるのでトレーニングからvoiceらしさを徐々に頑張ってやっていこう。
Uー7
1年生、保育園で試合を行いました。初めて試合を経験する選手もいて、一生懸命ボールを追いかけてました。小さい選手は可愛くて癒されました。初めての試合はどうだったかな?ある選手は楽かったと言ってくれました。これからたくさん経験して上達していこう。
会場設営、片付けなどお手伝いしていただいたありがとうございました。
参加チームの皆さま今後ともよろしくお願いします。
{DF3C239B-5715-43EE-AD25-FB340128ABD9}

{EDB1F143-D26B-4D27-9E11-BF270C43504D}

{8F70BA2B-AB23-46E4-A28D-525F0D149FC2}

{D58D175D-2355-49F4-9D05-199EB0699D5A}

{2EAD9683-002E-4344-9B0E-EEA1A8EE41A5}

{B12332AB-E1BD-4498-86E4-67748E5B6C17}

{055DED4F-FB9B-4E95-B363-B93010FFE1FB}

{60FF01D3-990D-41E9-8699-74B206F04121}