県リーグ

2015年11月3日

10月31日県リーグが行われました。

アクア愛西  勝ち
前半に得点し、後半はメンバーも入れ替え全員出場し勝つことができました。後半は押し込まれる場面もあったが出場した選手が踏ん張り最後までやり切ってくれました。
試合を通してチーム、グループとしてやるべき事、こだわりの部分をもっと意識しながらやれるよう残された時間頑張ってやれることをやりましょう!
県リーグのあとはTMもやってもらいましたが、TMだからなのか?入り方が悪くほんとに大丈夫か?この試合が県大会でなくて良かったと思う試合でした。何のための試合なのか?どうでもいい試合はないと思うので常に意識を持ちましょう。