トレーニングマッチ

2015年11月4日

11月3日(火)三重県朝日小学校にて行われました。
対アミティエ滋賀
全日前の貴重なトレーニングマッチで、朝の1試合目のみ指揮をとりながら確認をしていきました。
この日も全員参加でなかったので、色々な想定の中でイメージしながら行いました。

ここにきてたっちゃんコーチと相談し、らしさがなくなっているトップチームを再生させるためにポジションの変更をしながら行いました。
すると、面白い展開が多くなりVOICEらしくゴールに迫る迫力もあり、全日に向けて不安のある大きな決断であったが、私は手応えを感じました。
後半開始から2ndメンバーも体験してもらったが、ただゲームをこなしている感じであり奪われる・パスミスをする・守備が軽いなど必死さを感じなかった。
GKようしんの成長は感じましたね。失点は仕方ない部分はあるものの、体も大きくなりセービングも良かったと思います。あとは、経験なんで今後が楽しみです。

あと、残すは7日の県リーグで調整し本番を迎えます。体調をベストにして臨みましょう。