本陣カップ終了

2015年11月1日

優勝 名古屋グランパスU10
準優勝 フォルツァ松本
3位 大阪セントラル
4位 愛知FC一宮
5位 VOICE・新座片山FC

同じ予選グループの名古屋グランパスとフォルツァ松本が決勝でした。
昨日は両チームに2-1で勝利していたので、複雑な感じではあったが、グランパスはやっぱり強かったな。

大会の優秀選手は、3年のえいきとなりました。
守備の貢献はもちろん、攻撃への参加など4年相手でも積極的なところを評価しました。

グランパスの優秀選手はコウスケが選ばれてましたね。昨年まで在籍していたエースなんで、こちらもグランパスの中心として活躍してました。

今回の大会は突出した個は印象がないですが、ここ一番のドリブルであったり局面打開するグループであったり面白い場面はありました。
毎年、特徴的なチームがいたり関東・東海・関西の強豪が集いまた歴史のあるこの大会に毎年参加させていただき感謝してます。

懇親会では、最後のしめをさせていただき、アズーリのおもてなしを沢山いただきました。
小林代表はじめ指導者・保護者の絆を感じました。このような大会が今後も継続し発展して仲間が増えていくことは素晴らしいと思います。
VOICEでは真似ができませんが、今後も参加して行きたいと思いますので、来年も招待よろしくお願いします。