ウルトラエボリューション

2015年11月3日

11月1日木曽三川公園にてビアンコさんの招待大会に参加しました。

予選
アクア春日井  引き分け
いつもと違い?試合の入りも悪くなく意識が変わったのか?チームとしてやるべきことも徐々にではあるがやれてきた感じでした。あとはずっと課題の決定力かな?
グランパス名古屋  勝ち
この試合の前半は選手にゲームプランの話をしてやってもらった!なんとかやってくれました。前半後半ともにチャンスはたくさんあったがGKのファインセーブもあり決めるべきところで決めきれず1得点でした。
{0E925667-A439-4705-B23D-5B3EC9136D3F:01}

{AD858607-B878-49C6-B130-F1C18873FF1A:01}

ビアンコ  勝ち

ここへ来ていつもに逆戻り!?入り方も最悪戦っている姿勢も見えず淡々とやっている感じでした。試合が進むにつれてやるようにはなったがそれでは遅い!!
予選1位通過!!
{888F0EEE-9712-4722-B66F-844BD1D94C76:01}

順位決定

グランパス  負け
先制し、崩しも展開も良かったが追加点を取れず前半ロスタイムに同点とされる。時間を考えたプレーも必要ですね。
後半は疲れからかミスも多く、守備に回る時間が増え追加点を奪われ終了。
{8B14545E-5703-4B20-9D8C-6319C7A5C17C:01}

{76D9344E-5EDD-41D8-BA54-2B4731A47440:01}

{526978B7-F1E5-4205-8902-3EC036699E27:01}

準優勝!

{3A46ED1C-560A-4512-8AB1-54749CA81B9A:01}

{6280353D-3865-4E76-AE7A-7662B96D8A3D:01}

全試合通して常に頑張るのも大事ですが時間、得点差ゆっくり試合を運ぶなど試合の流れを見ながらプレーできるよう少しでも修正していきましょう!