全日県大会組み合わせ決定!!

2015年10月31日

10月30日(金)ウインクあいちにて抽選会が行われました。

初戦が同じ知多地区のましてや地元南知多SSSとなりました。奇跡!!

今大会の有力チームとなりうるグランパスU12と尾西FCが初戦で対戦です。グランパスに勝つには、確かにここしかないところです。昨年の全日もグランパスは、県大会の初戦で刈谷南FCに負けてますから、交流ある尾西FCには頑張って高い壁を打ち破ってほしいですね。

VOICEとの逆サイドに強豪チームが片寄った感じです。フェルボールはじめ昨年優勝のシルフィード・フジパンで負けたVIDA・グランパス名古屋など・・・。

昨年に引き続きベスト4を目標にしていますが、県リーグのToyoakeやフジパンで大躍進していた刈谷81FCなどがいますので、2年連続のベスト4も決して楽でもなく、今年のチームも波があるのでどうなるのか?楽しみにしています。