県リーグ

2015年10月18日

10月17日半田陸上にて県リーグが行われました。

フェルボール  負け
試合の入り方はあまりよくなく相手のキーマンなど確認し合う前に開始早々に失点!!守備面の連動はなく相手の裏を取ってくるサッカーに対応できず連続失点!シュートチャンスもあるが打たない?打てない?先週の石川遠征のようなゴールに向かう迫力を期待したが・・・
後半は守備面での修正できたのか!?奪う回数が増えチャンスも増えたが枠を捉えれず。良く言えば何の情報もなく県大会を迎えず県大会前にやれてよかったと思う。
東光  負け
前半はゴールに向かう回数は多かったが決めれず、後半スタミナ切れで寄せも甘くなり軽い守備の連続で失点し試合終了!
県大会まで残りわずかですが試合当日頑張るのは当たり前だが残りの期間でもう一度戦う姿勢であったり自分たちがやってきたサッカーを信じて後悔しないようにやり切って欲しいと思う。
会場設営お手伝いいただいた保護者、各チームのスタッフの皆様ありがとうございました。
{58C1950C-D2F9-4222-811C-544049FCAC23:01}