木場潟杯 番外編

2015年10月12日

木場潟杯初日、会場に着いてアップしていた時にゆうやコーチが体調不良となりアウト!!バカタレー。
審判要因がなくなり、監督・たっちゃんコーチは大忙しとなりました。

6年と3年という変わった組み合わせで、宿舎でも6年が先生役でやってくれたかな?6年が3年に遊ばれていたかも・・・。
夜、23時に子供たちの部屋に行くと、さすがに3年は撃沈!!ゆうやコーチも撃沈!!6年は、半分ほど起きてました。バカタレー。寝れない??と・・・。
朝食は、なんとホテルの都合で6時??からって・・・。あと何時間しかない。早く寝ないと!!
ちなみに第一試合は11時からなんで、朝食いただいてからまた寝てしまった。動物だな?

朝、6時に朝食会場に行くと大体いましたね。だけど、裸足で来ていたバカタレーが2名(6年と3年各1名)いました。
3年は大丈夫か?バイキングなのだが、バランスの悪い食事と量です。普段からの部分を改善お願いします。

ホテルは立派でしたね。温泉もよかった!

このホテルの隣の居酒屋が上手いと情報提供ありたっちゃんコーチとふらっと行ってきました。
情報提供通り!!たこのカルパッチョ最高。刺身も旨かったし。
↓情報提供してくれた選手

ありがとう。