いなべ市長杯U12

2015年10月18日

10月18日(日)
準々決勝
対養老 負け
相手の要注意選手とのミスマッチで対応出来ないまま次々と失点し・・・。前半で勝負あり!!
この選手は、体も強いが速さもあり個人の勝負では勝てなかったね。
前日の県リーグの守備の破綻から意識がどう変わったのか?

フレンドリー
対小牧エルフ 勝ち
ここに来て愛知県対戦でした。が、相手はU11であり勝負云々ではなく、自分達の事がやれるのか?そこが問われる試合でした。
崩しもまだまだ精度がかけているが、ある程度はやりたいことができていた。

ベスト4にも入れず・・・。確かに、養老が今大会は一番いいチームであり優勝チームにふさわしいと感じた。
まぁ、負けたことで気持ちを引き締めてくれたのなら次に繋がると思います。
全日は一度でも不甲斐ないゲームをする時に終了となります。泣かないように頑張りましょう。