GKカップU10

2015年6月15日

6月14日(日)半田陸上競技場にて行いました。
優勝:安城北部FC
準優勝:名古屋FCイースト

チビリン県大会に出場する亀崎SCを加えて4チームでの大会とした。

皮肉にも、チビリン県大会に出場しない安城北部FCの優勝で終了した。
安城北部FCのみなさんおめでとうございます。
西三河の地区で揉まれているので、地力がありましたね。

亀崎SC戦と名古屋FCイースト戦は、知多リーグU11に2名行かせていた関係で、守備のバランスが悪く、ボールを奪ってから持ちすぎてすぐに奪われて・・・。VOICEらしくない失点もあったり、攻撃ではパスの精度が悪く相手にパス?してる選手が多かったね。これでは、勝てないよ。

この日は、大会で勝つことが目的ではなくチビリン県大会で行われる会場で行えたことやレギュラーの選定及び組み合わせなど試すことが多かったね。

亀崎の選手のリベンジにかける思いは感じましたね。今回は負けてしまったが、次回は知多リーグか?その時はVOICEがリベンジだね。

午後からの安城北部FCの前半はまずまずだったかな?ただ選手との距離感とかはまだまだだな。
あと半月あるから形にしていこう。