Uー12山梨遠征

2015年6月14日

6月13日押原公園グランドにてTMを行ないました。

長距離移動もなれたもので朝からハイテンションな選手たちでした。
{96E53CD9-B172-4254-816B-AD7616A760D5:01}

{6F8EEFA0-9F01-4475-800F-F378BDD37E75:01}

{8C7C3D9C-33C9-4E84-BD1D-A6F01EB368C4:01}

会場に到着したら素晴らしい環境でした。この日は中学生も同じ会場でしたが、6年生のピッチはヴァンフォーレのトップチームもトレーニングで使用するピッチで試合をしました。

{72495E59-842F-4C2D-A30C-54636089FAA9:01}

{AE6EDF40-B8B2-4BFD-B850-CC73FEC58886:01}

今回はヴァンフォーレ甲府、新座片山、横浜バディ、ヴェルフェたかはら那須(栃木県)と各県を代表するチームばかりでいい経験をさせてもらいました。

新座片山  負け
ヴァンフォーレ甲府 負け
横浜バディ 負け
ヴェルフェたかはら那須 負け
{858B4541-0CFD-409A-8CFD-F2EED4333F0E:01}

{F7A56EFE-E66E-475B-A524-26230C96CD32:01}

{9CB15040-DEDD-4EAC-BC6D-55A9FBD538FA:01}
やはり強かったですね!!自分たちのサッカーがどこまで通用するのか!?中盤でのショートパスを使ったゴール前までの展開、崩しは通用する場面も多かったが、フィニッシュの精度、球際の強さ、ハードワークなどまだまだやらなければいけないことも見えました。
試合の途中にサプライズゲストが・・・
{FDDE1169-75AB-4D80-B6CC-6B6619B1022B:01}

ヴァンフォーレの阿部選手が来てくれました。以前指導してもらった選手たちとは久々の再会でしたね!ゲスト登場でみんな元気になったかな!?暑いなかみんな最後までやりきりました!!全国レベルを肌で感じることができ有意義な一日でした。対戦していただいたチームの皆さんありがとうございまた!!